KMZKTMM

2017-09



最近は尾骶骨が痛い

どうでもいい気持ちがピークに達し、よし投げようと思うが、現実は厳しく、そうもいかず、結局ダメになる。

最近、下着の上にさらに下着を着ていた夢を見た。ギチギチに締まっていてめちゃくちゃ痛くて目が覚めたら痛いままだった。就寝中に起きた謎の右胸の激痛によって引き起こされた夢だった。痛みの原因は謎。乳がん…?と怖くなって調べたけど実際にできるしこりに痛みとか無いっぽい。それもそれで怖い…となってブラウザを閉じた。
痛みは1日続いたけど翌日はなんともなかった。
あれは本当になんだったのか。
白髪も二本生えてた。中学時代振りに生えたのでかなり落ち込んでその日は家から出られなかった。白髪は抜いた。

今日は漫画を買った。
友達から借りてる漫画も本もDVDもあるし、まだまだ見たいものがありすぎるし、作りたいものもたくさんあるし、本当に人生って短すぎるよな〜と思う。隙を見つけないと何も知らないまま終わる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttomomiiii.blog133.fc2.com/tb.php/29-5e23a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Tomomi Komazaki

Author:Tomomi Komazaki
駒﨑友海
1991年 東京都出身

イラストレーション
と、アニメーション

http://tttomomiii.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

