KMZKTMM

2017-08



ずっしりする


ここ数日展示とか見に行って圧倒されたり気持ちが充足したりしていた。
明日へのやる気に満ち満ちながら布団に潜り込んだのだが、翌朝テンションが一気に下がった。雨のせいかもしれないが、どうにも頭が回らない。しょうがないので、こういう時は「やばいそろそろ動かなきゃ死ぬ」と本気で思うまでぼうっとしておくしかない。

最近は学校にしても家にしても、どこにいてもソワソワして落ち着かない。
居場所が無い感覚がしておかしい。
おかしいなあ〜と思って昼過ぎに家を出、学校に向かおうとした途中で下車した。
これは昨日の話だ。
上野を降り、改札を出た直後にシマッタ月曜だから美術館は休館だと気付き、駅構内をうろついた後電車に乗り、秋葉原でまた降りる。ブックオフを無心でうろつく。欲しかった本を手に取ってからお金の計算をし始めた為、無心でなくなる。
うろうろしながら数冊レジに持って行き、店を出たら夜になっていた。
家に帰るのもなあ、と思って映画を見ようと思ったがATMに行くのも億劫で、地元に帰り、普段寄らないティーン向けの洋服屋で物色する。安いと思った癖に今の所持金ですら買えないので、情けなくなりつつ無心で眺めていた。こうして適当な場所でうろついてる自分は、外から見ると一体どんな様子なのだろう。(別に見たくはないんだけど)

20150414-.jpg

何を描いても楽しくない時期に突入したっぽくて、やばい。
せめて描きやすいモチーフを選んで描いている。女と花。

これを描く前は体を丸めて頭を抱え込む自分を描いていたが消した。
(文章にだけ残しておこうと思った。)

最近見た夢:嫉妬する夢

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttomomiiii.blog133.fc2.com/tb.php/25-afb3ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Tomomi Komazaki

Author:Tomomi Komazaki
駒﨑友海
1991年 東京都出身

イラストレーション
と、アニメーション

http://tttomomiii.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

