KMZKTMM

2013-02



2013

しゅうかつが本格化ですって。
他人事ではないわ。私も、しゅうかつ生のうちのひとつです。
もうしゅうかつせい。もう中みたい。

分かってはいたものの、
説明会に行けばみんな黒いスーツでナチュラルメイク、
それに倒れないバック…は、まだ買ってないけど。
やっぱり違和感だらけの通過儀礼だな〜とも思っていたり。

大きなもやもやと小さなわくわくに潰されそうな毎日です。
どうしたらいいもんか…とにかく流されないように
ツイッターで友だちの動向をやたらチェックするのはやめたい今日この頃です。
ネットストーカーなめんなよ!(涙目)
そう、春休みだからみんなに会えなくてソワソワしてる。

去年みたいに旅行は行けない〜一ヶ月働いてないのでお金ない。
2013年は東京満喫します。
東京育ちなのに知らないことも案外たくさんあって。
それはもったいない、って去年遠くに住んでる大切な人たちのところへ行って改めて思ったこと。
新宿は出口がありすぎて意味分からんとか言ってるのは贅沢だったね。

あと今年に入ってから心の軸がブレブレで就職するか進学するかの状況になってるから色々動いて考えて決めたい。心を強く持てたら、とは思うけれど、逆にどんどん崩れて行ってる。そういう時期なのかなぁ。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Tomomi Komazaki

Author:Tomomi Komazaki
駒﨑友海
1991年 東京都出身

イラストレーション
と、アニメーション

http://tttomomiii.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

