KMZKTMM

2011-11



ウサギトビ 終了

Twitter/Facebookにて告知していたグループ展『ウサギトビ』
本日、無事終了しました。
ご来場下さった方々、デザインフェスタギャラリーの皆様ありがとうございました!
ブログできれいな写真と紹介文を掲載して頂きました。
こちら→Design Festa Gallery Blog

個人としても全体としても、反省することばかりで精進せねばと改めて思いました。
しばらくしてから、また10人で集まって反省会だ。

やはりデザインフェスタギャラリーは客層が様々で面白い。
何と言っても海外の観光客の方々が多く、つたない英語(というか単語)でコミュニケーションを…。
言葉の出ないもどかしさは、当たり前だけど英会話の授業より辛い。
うむ、今年の自分へのクリスマスプレゼントは電子辞書に決まりだ。

後日また展示風景の写真をアップする予定です。
写真整理しておかないと。

さて色々と書きたい事はあるのですが、
記憶を海馬で整理するために、
今日は寝ます。

おやすみなさい、今日はありがとうございました!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Tomomi Komazaki

Author:Tomomi Komazaki
駒﨑友海
1991年 東京都出身

イラストレーション
と、アニメーション

http://tttomomiii.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

